梅雨を思わせる空模様になってきました。。

少し空気がしっとりと、、、

そんな時期になると、なぜかお花の主色は「グリーン・パープル」になってきます。

芽吹いた草木の葉もしっかりしてきます。そんな合間からのぞかせる草花は紫色が多くなってきますね。

あじさい。クレマチス。アガパンサスなど。

リョウブの可愛い花と合わせて飾ると一層爽やかさと柔らかさが引き立ちます。

陽気はすっきりとしない季節になってきますが、この時ならではのお花を楽しみましょう♪

神奈川県もやっと緊急事態宣言が解除されました。

フォーリーフ店、ラスカ店ももうすぐ通常時間営業に戻るようです。

普通の生活がいかに大事なことかをおしえてくれた期間でしたね。

まだまだ、気を緩ますことはできませんが、ハナマサスタッフは元気いっぱい!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。